久しぶりに日記更新

基本週末はサッカー観戦とチャリ漕ぐのメインであとは特に何もしてません。

9月にホノルルセンチュリーライド2011で160Kmほどチャリ
10月は琵琶湖1周とかいろいろチャリ
11月は鈴鹿8hエンデューロチャリ

今週末はカーフマンジャパンのデュアスロン(ビギナークラス)に出てみます。
ラン2Km バイク10Km ラン2Kmなんで舐めてたら酷い目にあいました。
練習したらそりゃもう誰の脚ですか?みたいな感じでどうにもならないですね。
特に2回目のランでシューズ履き替えようとするも手も足も動かな〜い。

日産スタジアムマリノスケに勝ったのでこのまま残り2試合勝って
柏が負けてくれるのを待つしかないですね。
勝点71で優勝できなかったら柏との直接対決で負けたのが悪いってことになります。
その点では気分は楽ですね♪