【ski】雪上復帰

何はともあれACL再建オペ後9ヶ月程で雪上復帰しました。
元日に戸狩でゆるゆるっと滑っただけですがちょっと感動しました\(^o^)/
でも恐ろしい程の緊張感のためか身体がガチガチになったとです。

年末のサイベックスで体重比86%、健患比80%ということで最低限のレベルはクリアしましたが
膝の調子は今ひとつで雪面からの衝撃で膝が痛みました( 。-_-。)

それでも腫れることはないのでマッサージで解しております。
先日八方尾根で凸凹も滑りましたが溝にはまらないようにすればまあどうにかなります。
ダイナランドのモーグルコースはちょっと無理でした〜\(^o^)/

同行者によると整地は何の問題も無さそうです♪
整地だけなら80〜90%くらいな感じかな〜???(当社比)

テーピングでしっかり保護した上から装具装着という物々しい装備ですが
どうにかなるもんですね\(^o^)/

今後は四頭筋の筋肥大と柔軟性アップを同じくらいの割合で頑張らなきゃです。