検索する?

googleだと出てきませんがyahooとかでブリリアントピンクアイスバーグで検索するとこのページが出てきます。購入ルート等の説明はしてないので役に立たないでしょうが、どこぞやのナーサリーが自慢げに宣伝する前から普通に育ててるんですけど?苗の出所はアメリカのWeeks Rosesというナーサリーです。輸入については検疫がらみでいろいろと面倒なので出来る人だけどうぞ。個人輸入の中では難しい部類に入ると思いますが抜け穴というかうまく処理できるようになっていますので通関や検疫の仕組みをきちんと理解した方はチャレンジするのも悪くないと思います。ナーサリー側が慣れていればそれほど問題なく普通に送られてきます。それなりに英語の読み書きは必要でした。

検索記念に?少し写真貼っておきます。