2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯準決勝清水戦@エコパ

朝早くから行ってシート貼りのお手伝い。その後朝飯食いつつ雑談。コンビニで昼飯買ってからスタジアムに戻る。 試合はまあ逆行がまぶしくてとても見づらかった。西京極の西日みたいな感じでした。まあそんなこんなで激しい試合をかろうじて制して元日は国立…

初滑り@高鷲SP

ski

7時に起きて8時半出発と完全になめてますね。とりあえずこの前の大雪で白鳥から先は結構凄いことになってました。やまびこロードもR156も凸凹のガタガタで酷い状態。 あとホンダのエアウェーブが右前、左後とクロスにチェーン巻いて走ってました。当然左前の…

採血

胃がん検診キットが送られてきたので自分で採血。根性無しなのでぶしゅっとやるのためらうのに、1回目失敗。2回目も何度もためらってえいやってやった。結構どばーっと血が出て見事に成功。 何度もためらうほど痛くはないんですがいざやるとなると嫌なもんで…

準備完了

ski

スキーとデュークの130mmブレーキが届きました。あとコルテックスのCT40クライミングスキンも買ってみました。 23日にアルペンスーパーデブとナイトトレイン試してみよっと。

天皇杯QF岐阜戦@瑞穂

メイン入場口すぐのところに天皇杯が展示されていました。これが来期ACL参加チケットになります。相手は去年に続いて岐阜。去年は岐阜は一つ勝てば名古屋と対戦だったのですが今年の岐阜は千葉を叩いて勝ち上がってきてるし、夏以降の岐阜の試合観てると非常…

金具取付

ski

マントラのO1を夜汽車、クンバのデュークとプロフェット130のO1を入れ替えました。ということでテレマークはロッカーの夜汽車とクンバ、いずこうのお下がりのJAKというラインナップ。アルペンはプロフェット130とトラブルメーカー。 さてあとは雪が降るのを…

那覇マラソン完走

run

3万人以上が参加した今大会は前回とは比べものにならないほどの人人人でどうにもなりませんでした。10Kmあたりからガクッとペースダウンしてるのは右膝に痛みが出た影響です。かなり痛かったので完走どころか真ん中まで行けるかさえ不安になりました。 とい…

とくしまマラソン2010

run

とりあえずエントリーしてみました。日曜日なので帰りがしんどそうだけど神戸まで行けば新幹線もあるし大丈夫でしょう?きっと・・・ なんか一週間くらいで埋まってしまうらしいので初日に申し込んでみました。

SPIBELT

run

別に怪しいベルトじゃありません。走ってるときにポケットに入ってる携帯とか鍵が揺れると微妙にイライラします。ということで便利そうなウェストポーチ?をゲットしてみました。伸縮性のある生地が更に折りたたまれてて入れる荷物に応じて大きさが可変にな…