2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL ラウンド16西地区

ウムサラル(QTA)アルイテハド(KSA) ブニョドコル(UZB)パフタコール(UZB)が勝ち上がりました。物凄く気の早い話ですがウズベキスタンのスタジアム情報がありました。 日本代表が対戦するのはパフタコールのホームスタジアムのようです。そしてブニョ…

磐田戦@ヤマハスタジアム

81分に小川退場で数的不利になり失点重ねて敗戦。 内容はどうであれ小川の不用意なプレーが試合をぶち壊した。全く要らないファウルだった。 10人で防ぎきれるほど磐田の攻撃陣は甘くないし、攻めてる間に得点できなかったことも敗因。玉田が後半途中から入…

1泊2日北京国安戦遠征

スタジアム もの凄い遠い 試合前は下のスタンドへ入ることが出来た くたくたですわ せっかくなので記念に一枚 北京サポ食っちまえ こちらの公安はどうも緩い雰囲気 散水の手前でなにやら訓練 何か綺麗だ 結構ボロだがライトアップするとそれなりに 試合後 く…

1泊2日北京国安戦遠征

セントレア出発〜ホテルチェックイン 食事できるかどうか未定なので機内食完食 当然日本人ならうわずった声で「ティキンプリーズ」 荷物をピックアップして 送迎車でホテルへ シャチは疲れたから一休みなのだ ホテル〜スタジアム 不思議な食い物を腹に入れて…

帰国

帰りは選手&スタッフと一緒に無事帰ってきました。

P-ATAからS-ATAへ

pc

家のサーバのディスク領域が90%を超えて相当やばくなったので思い切ってHDDの容量拡大とシリアルATAへの移行を進めました。OSはCentOSで特に問題ないのですがマザーボード上のS-ATAインターフェースが古いためSATA-II対応のボードを追加してからHDDを接続し…

MOVIと遊ぼう!

開場前にモーヴィ&ヴィッセルガールと交流してきました。獲物発見! 寝ながら泳いでる 超うける〜 食っちまえ! 正座してサイン 寝そべってサイン書きつつ背中にシャチ載せろと催促 載せたら載せたで重い〜と悶絶 買収工作完了だ

神戸戦@ホムスタ

負け試合ドローで勝点拾えて良かった。お疲れ様でした。 PKやら何やら不満の残る試合だと思いますが得点できるような流れもなかったし何度も何度も裏狙われて休む暇もないDF、GKを責めるわけにはいきません。それより津田のアディショナルタイムで決めたゴー…

ACL蔚山戦@瑞穂

雨が降ったりやんだり晴れたり訳判らない天気でしたが、試合前に雨降ってきましたorz ぽつぽつと降る雨の中キックオフ。SLAVCHOとALMIRが結構怖い選手なんですが今日は24番のでかい人がなかなか脅威でした。 得点は置いといて、SLAVCHOはリーチが長くて良い…

京都戦@西京極

吉村外して新太入れるという思い切った選手起用。新太は豊富な運動量でスペースを埋めて攻守になかなか効いてました。恵太のクロスをダヴィが決める。ボールは支配しつつもフィニッシュが少なめ。まあコントロールは出来てたので田口のリーグ戦初出場の機会…