2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン終了

神戸ユニバーでガンバ大阪に負けて終了となりました。前半寝てたのが全てですね。3週間近くブランクがあって試合への入り方が余りにも悪くスペース与えて失点。後半立て直しただけに悔いの残る敗戦となりました。 名古屋でのフローデを最後まで見れて良かっ…

ちょっくら神戸

クリスマスのクソ寒い夜に罰ゲーム行ってきます。

来シーズン日程

発表されました。3〜5月にACLが2試合づつあるので開幕直後とゴールデンウィークのある4,5月はかなりしんどい日程になります。ここを上手に乗り切らないとタイトル争いから大きく後退しそうです。第1節 3月 7日 (土) / 8日 (日) 第2節 3月 14日 (土) / 15日 …

パクリ過ぎ

矢場トンの豚もパクられてましたが我らの師匠もパクられました。 ミッキーマウスの偽物じゃないんだから自分でキャラクターくらい考えろよと言いたい。釜山港湾公社さん頼むぜ(怒)

ブーツ購入

ski

凄い久しぶりにアルペンブーツ買いました。値段重視でしたが、これまでよりもシェルにボリュームの少ないタイプを中心に探してみました。 店のおっちゃんによると、ノルディカのナロータイプとかアトミック、ラングなんかは割と細めでエエんとちゃうか?って…

ルーフボックス

ジェームスの在庫処分でTERZOのローライダースリム買いました。とりあえず今週末引き取りに行こうと思います。 その前にちょっとだけバーサイズのメモ。 三菱純正35×20mm TERZO 31mm×20mm RV-INNO 32mm×23mm THULE 32mm×23mm TERZOと高さが同じなので取り付…

2009ACL日程

AFCのカレンダーは既に出てるのでメモっておきます。MD1:3月11日(水) MD2:3月18日(水) MD3:4月8日(水) MD4:4月22日(水) MD5:5月6日(水) MD6:5月20日(水)グループ分けは東アジア及びASEAN諸国の入るE〜H組になります。 各組4クラブでとりあえずどこのグループ…

大分戦@九石ドーム

冬型の気圧配置でどうなることかと心配してしまう道中でしたが、ソニックが微妙に数分遅れた程度で済みました。この週末は別府でNEWS?のライブがあったらしくジャニーズ対グランパスみたいな感じの客層におばちゃんグループがポツポツという様相でした。 な…

帰宅

とりあえず大分遠征から帰宅しました。疲れたので寝ます。

明日は大分決戦

9月の敗戦は本当に悔しかったのでまずは大分にリベンジです。攻撃的なサッカーがユニ引っ張りまくったり、ちょっとした接触で転がり回るような汚いサッカーに負けてはいけません。 楢はダメみたいだけどフローデは大丈夫そうなのでがつんとやっつけてACLの夢…

札幌戦@瑞穂

土曜日のシート貼り行列からして日曜日はとんでもないことになるだろうと予想したら案の定とんでもないことになりました。開門時間の随分前からメインスタンド入り口もバックスタンド側の入り口も長蛇の列で人人人。 潜在的に名古屋のライトサポってかなり多…