2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

120Km

名二環が開通して並行するR302も走れるようになりました。せっかくなのでここを自転車で走ってみようと思いえっちらおっちら走り出す。片側2車線のうち1車線開通してる部分が大半で残りの1車線は柵を立てて路肩が2m近くある状態でした。ということで自転車走…

63Km

30〜40Kmで止めるつもりだったのがなぜか倍近く漕いだ。550mくらいのアップダウンだったけど下り寒かったのと平地の向かい風がなかなか冷たくてしんどかった。もう少し暖かくなると良いな・・・

3連休

当初の予定では神戸でサッカー観戦、徳島の実家へ帰省することになってたのですがサッカーが中止なので全てキャンセル。土曜日は朝から自転車で豊田スタジアムへ行き46000本強の飲料水と格闘し、約半数を支援物資受け入れてる自治体や被災地である茨城、福島…

仙台遠征キャンセル

当然遠征してません。名古屋ですらあれだけ長時間揺れたので被害の大きさは甚大なものと思っていたけどこれほどまでとは思いもしませんでした。 デマがかなり出回ってるようですが信頼できるソースからの発信以外は信用せず冷静に行動しましょう。

インサートビス

ski

たまたま巡回パトロールしてたら見つけてしまったインサートビス。ほぼ同じか全く同じか知りませんが外側が5/16-18で内側がM5でできてる品物です。 Quiver Killer Binding Inserts http://bindingfreedom.com/とりあえずこの手の作業にはいろいろと必要なモ…

杭州緑城戦@杭州黄龍スタジアム

2年ぶりのACL。またアジアの厳しい戦いが始まります。初戦から最も厳しい中国のクラブと対戦です。実力だけでは語れないアウェイ中国。結果は置いといてまあこんなもんかな??? ということで「おやすみグランパスくんと行く楽しいアジアの旅♪ くたくたブラ…