2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟戦@瑞穂

なんと3度目の吉田さんでした。童顔なのですが実は岡田さんの次くらい?というかなりのベテラン。前回はパウリーニョのシミュレーションダイブにやられましたが、今回はケネディさんが削られてもファウル取ってもらえずというありがちなジャッジ&新潟の縦ポ…

楢崎骨折

せっかく連勝したのに暗いニュースです。最近調子悪い西村もいつチャンスが巡ってくるか分からないのできちんと準備しような。苦労人広野頑張れ!!

忍者寺

一度行ってみたかった妙立寺。立体迷路のような造りでなかなか楽しめました。そして向かいにさいだ生菓子舗という和菓子屋を見つけたいずこうについて行く。とりあえずくず餅を頼むが店のおばちゃんやる気ナッシング。5千円札出すと釣り銭がないという。おま…

ガンバ大阪戦@金沢

自宅を6時に出発し飛騨トンネルを通りたいという願望だけで東海北陸道を北上。やや車は多いものの渋滞することもなくスムーズに走れました。しかも外気温はまさかの13度で送風で十分涼しい。忍者寺行って昼飯食って試合会場の車の動線をチェックしつつ駐車し…

千葉戦@フクアリ

ナン&カレー食って、やや胃がムカムカしつつ応援。ケネディ&玉田の2点で勝利。もうちょっと点取れた気がするが(特にブルゾのどフリーのとか)まあ0点に抑えて勝ったのでほっとしました。 次のガンバは調子がやや上向いてるのでやりにくそうですが、上位が…

四十路突入

気がつけばこんな年齢になっていました。疲れが取れにくくなったし無理できないですね〜。 ということで昨日はいずこうのお誕生日会をスペイン料理屋でしてきました。ケーキは4個買って昨日今日と1個づつ食べました。 めでたしめでたし?!

四国ダービー@ポカスタ

実家に帰って徳島の応援してきました。というかスタグルメ堪能してきました。 徳島バーガー対じゃこかつバーガー 徳島ラーメン対八幡浜チャンポン 柚子シャーベット対伊予柑かき氷 チーズのり天 初お披露目のヴォルタくん ティスちゃん 投げキッスくれました…