2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

磐田戦@ヤマスタ

いろいろといつも通りな感じ。まーくんとテソに天晴です。 帰りの超渋滞にグラバスどはまり可哀想。 ニューヨークへ行きたいか!おーっ!な感じですが食べ放題とかアリエナス。 以上意味不明日記でした。

サイバーショット DSC-HX5V

下取り有りで2万円だったので買いました。屋久島で水没させてしまったデジカメがどうも調子悪いので諦めました。まだそんなに使ってないので良く分かりませんがGPS情報は取得できてるようです。 フルHD動画はとても綺麗ですね。

FC東京戦@豊スタ

初優勝から中2日での凱旋試合でした。優勝決定後取材に引っ張りだこになった選手達は実質1日だけ練習して挑んだ試合が大嫌いなFC東京。大嫌いな理由は下記の通りです。 残留争いまっただ中の相手に当たったのが運の尽き?なのか0対1で敗戦でした。まあビッグ…

湘南ベルマーレ戦@平塚

1時半に到着してシート貼りに行くと既に100枚超えてびっくりでした。かなり絶望感を味わいましたが前方に仲間がいたのでなんとかなりました。朝平塚駅までふらふら歩いてたらあっちこっちにグランパスサポが歩いてました。 そんなこんなで初優勝をこの目で見…

天皇杯新潟戦@瑞穂

メンバー見たときに予想通り凄いメンバーで対する新潟はマルシオがいない程度でほぼベストメンバー揃えてきました。 まあ結果はどうであろうと受け入れるという寛大な心を持ったサポが大半だと思いますが、なぜか新潟がゆるいプレーであっけなく先制点ゲット…

大宮戦@瑞穂

先週は鹿島行ったけどめんどくさいのでパスw 初めての生やかん兄さんに胸が熱くなる。ブルちゃんゴールに負傷。イホさん蟹挟みで退場。 師匠のフィットネスレベルが向上し普段の3倍くらい動きにキレがあった。警備員エグザイルは結構うけた。27日のヤマ…