2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都戦@西京極

アウェイ席売り切れたのでかなりのサポーターが西京極に訪れました。私はバスツアーだったので開門後の到着でしたがバックスタンド寄りの席は空いてたのでコアゾーンからは離れてましたが、角度がついて見やすかったです。ただ西京極のゴール裏は瑞穂よりも…

めがねっ娘

めざましテレビの愛ちゃんがめがねでした。この1年くらいで彩パン、なかみー、愛ちゃんとめがね出演してますがどう考えてもめがねっ娘好きを狙ってるとしか思えません。姑息だぞ?

フローデ移籍決定

あちらこちらで記事になってますが、GMも発言してるので決定なのでしょう。 決してスーパーな選手ではないですがボールの扱いも上手いし体も強いので、週1ペースの試合であればまだやれると思います。 移籍先が噂の清水だったらこっそり日本平に行ってしまい…

フローデ移籍の噂orz

人の入れ替わりは仕方ないのですが、Jのクラブへ移籍するのはちょっと凹みます。ただ今年は夏以降いまひとつ得点が少なくなり確実に年齢的な衰えはあるんだと思います。 ただ、フローデのストロングポイントを生かすようなクロスを供給できれば確実にシーズ…

暴走しすぎてダメだしくらった犬飼

ナビスコカップをU-23+OAという天皇杯のベストメンバー規定とは真逆のプランぶち上げましたが、多くの人は機能していないサテライトの改革を促すとか他にやることあるだろうって思っていたことでしょう。 さすがに犬飼の言いたい放題にJリーグトップの椅子…

犬飼の暴走

大分のスタメン10人入れ替えはさすがにやりすぎだと思うが、明文化されていないのにベストメンバーで挑まないからペナルティを課すというのは余りにもバカげている。シーズンも終盤に来て疲労も蓄積しており些細なことで怪我を負うケースが増えてくる。 リー…

絶望から希望

これだけ勝てなくても、何か見えざる力が働いて奇跡的に3位にいます。これはもう何かが起こるとしか思えません。 そして野球には興味ありませんが西部が新人監督の下で日本一になりました。 もう優勝するしかねえ。

柏戦@日立台

Yes we can !で始まり、これで良いのだで終わり=>orzな訳です。古賀が案外大人しくプレーしてたのがつまらなかったですね。最後は号泣してたけど来年はまた悔し涙流させてやるとか負け惜しみですね。 とりあえず、仮設トイレ送りにしてくれた鹿島に仮設ト…

スーパールーム

入口からして別になってるし、案内係がいるしお菓子や軽食にお茶も用意されていました。部屋はちょっとした会議室っぽい雰囲気で試合見るときはさすがに外の座席に座らないといけないのですが、シートにちゃんとクッションもあってなかなかゴージャス仕様で…

FC岐阜戦@豊スタ

id:sv01kaiさんと共に行って参りました。ゆるキャラ大集合がなかなか大盛況でびっくりでした。大きいお友達もたくさんいたしぃ〜 試合はまあグダグダの中のグダグダでピクシーも激怒しておりました。でもまあ4回戦はどこも難しい試合してるし勝てば次に進め…