2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠w

心臓マッサージしてるのにこんな陽気な音楽でエエのん???

香嵐渓サイクリング

いずこうがテニス行くというので1人でふらふらと漕いできました。すんごい暑かったです。1人だと無理しちゃうので良くないですね。心拍計も着けてるもうちょっと抑えなきゃいかんです。

大宮戦@NACK5スタジアム

このスタジアムはやっぱり見易くて良いですね。本当はバックスタンドで見たかったんですが早々に売り切れてたので大人しくビジターシートで応援。 日中滅茶苦茶暑くてどうなるかと思ったものの試合始まる頃にはそよ風が吹いたりやや曇ったりで少し涼しくなり…

田中さん

帰ってくるー!そう簡単に辞めるわけないと思う。だって4年後は母国でのワールドカップだし、まだそんな年齢じゃない。ただ大宮戦はコンディションがあれだから次の試合に向けて調整してもらった方が良いかも? 本人は出たがるかもしれんが・・・

週末

先週は屋久島、種子島で全然自転車乗れなかったので土曜日はグラサポ仲間と知多半島一周サイクリングしてきました。 ロードとクロスじゃやっぱり巡航速度に差が出るのかな〜???でも通勤してるとすげー速いMTBに抜かれるからエンジン性能の差もあるんでし…

屋久島、種子島旅行

ツールドフランス見ながら書いてみます。三船氏曰くトイレの便器の的はオランダが発祥らしい。 初日は鹿児島経由で屋久島へ渡り適当にレンタカーで島を巡りました。翌日、早朝出発して荒川登山口から縄文杉往復です。 歩き始めて早々デジカメ水没で段々と使…