2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一色さかな広場サイクリング

110Km弱ほどサイクリングしてきました。いずこう連れ出すには美味いモン食わせないといけないのでさかな広場まで行ってうな丼食いつつ100Km超えるようなコースにしてみました。 一時期コンビニに売ってなかったガリガリ君が暑さのせいか復活してるんですよね…

産業技術記念館

実家から両親が来たのでさらっと観れるとこないかな〜って思ったので行ってみました。なぜか一度も行ったこと無かったのが不思議なくらいでした。 意外と見所多くて良かった〜。おまけに65才以上は無料なのでありがたい。

横浜戦@瑞穂

とりあえずこの時期に14時キックオフはない。再入場可能だから外へ出てガリガリ君食べましたよっと。前半途中から中盤がすかすかになり失点。後半早々に夢生がボレーで同点。その後はそこそこ支配するも決定力に欠け追加点ならずドロー。 直志とダニの替わり…

山形戦@Jsports

月曜日休めば行けなくもなかったけど今年はアウェイ遠征のモチベーションが割と低いのでテレビ観戦にしました。土砂降りでピッチコンディションも悪く決定力を欠きましたがほぼ試合をコントロールして勝利。 これで2位以下に勝点差7になりました。気を緩めず…

県人会祭

テレビ塔下で行われたイベントですが想像以上に楽しめました。ゆるキャラも出てきたしいろんな食べ物が売られててあれやこれや食べました。 来年も行くぞ!!

磐田対湘南@ヤマハスタジアム

120Kmほど自転車キコキコしてヤマハへ行ってきました。はい暇人です。 試合は下位同士と言うことで比較的グダグダでしたがとりあえずホームの磐田が勝ちました。まあ古賀や川口がプレーしてていろいろと笑えます。ただ残念なことにGKが都築じゃなかったこと。…

天皇杯2回戦 中京大学@鈴鹿

物凄く暑かったけど行ってきました。17時キックオフなのでまだ多少太陽が顔を覗かせていて暑い。試合はかなりガチメンバーのため前半から優位に進めるも引き篭もりカウンター狙いの中京を攻めあぐねるシーンが目立ちます。 そうは言っても力の差は歴然として…

ジュビロ磐田対ベガルタ仙台@ヤマハスタジアム

事前にまーくん先発の記事を見つけたのでいてもたってもいられずに行くことにしました。そしたら主審が扇谷氏で4審が野田氏という腹筋ちぎれそうなメンバーで腹八分目。そしてまーくん赤いビブス着て出てくると胸が熱くなるものがありました。ここでほぼ今日…