2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルイテハド戦@瑞穂

ジッダで惨敗したので厳しいことは承知の上。前半からトップギアで相手ゴールに襲いかかるもわずかに精度を欠きゴールならず。その代償を当然のように支払う。相手はアブシェルアンベンチに置いてリスクを冒さず守備ブロックを固める至って当たり前の戦い方…

夜汽車到着! Night Train

ski

ということでネバダ州から今日届きました。長さは181cmにしたんですがK2なんかと違って材料の時点での長さを基準にしてるので実際の長さは177cm程度でした。 フレックスは結構しっかりとしておりなかなかヨサゲです。ツインチップだと通常前後で30cmほど有効…

写真集

もう少しだけジッダ遠征のネタを写真で振り返ってみます 集合場所 JEDDAH行きチャーター便JL8825 0時回った深夜の夜食はカツ丼なんだぜ! アイスにコーヒー スワンナプームで既にくたくた バンコク出発してから出た和風のお弁当 とても美味しかったけど寝て…

アルイテハド戦@プリンス・アブドゥラ・アルファイサルスタジアム

開始7分で早々に竹内退場。中東の笛を痛感しました。それと共に厳しい結果になることも覚悟しました。 しかしケネディの高さがかなり効いて隼磨のセンタリングから先制点が転がり込んできました。ただボールは完全に相手に支配され苦しい展開が続きます。相…

出荷された!

ski

ネバダ州から海を渡ってきます。楽しみ♪

帰国

無事帰国。結果は全然無事じゃないですがorz これまでも試練を乗り越えてきたが今度のハードルは高くて険しい。 けどこれを乗り越えないと何も始まらない。

サウジアラビア遠征

とりあえず写真で振り返ってみましょう。 コスプレのお姉さんと記念撮影してもらい気分良く出発 バンコク経由で16時間くらいかけてジッダ着 写真撮影はどこが大丈夫でどこがダメなのか分からないので車の中から 紅海に面したお洒落なレストランでランチ とて…

初イスラム圏

今夜からサウジアラビア王国のジッダへ行って参ります。0泊3日というか今日の23時半出発なので実質0泊2日ですが・・・ アラビア半島の大半を占めるサウジアラビア、その中でも日本から一番離れた紅海に面したジッダまで行きます。チームは関空からエミレーツ…

出発!

20時回ったのでセントレアへ向かいます。帰国は22日の木曜日です。

横浜戦@日産スタジアム

サッカー観戦前に関東のサポさん達とフットサルしました。しかも3時間! さすがにヘロヘロになりました。キックオフ前に雨降ってきて最悪。 帰りの新幹線にピンクのメイドコスプレした180cmのがたいの良い子が乗ってて驚いた。えーと試合はロスタイムにorzと…

来期のスキー決定!

ski

backcountrystore.comもevogear.comもなかったので、porterstahoe.comでMoment Night Train 181cmぽちりました。 プロポーションは140-123-135 R24.9 有効エッジ長1200mmで足下はちょっとだけノーマルキャンバーのtip&tail rockerです。Atomic Bent Chetler…

優柔不断なので・・・

ski

ON3P Billy Goatがちょっと気になります。JJとかどう違うの?って気がしないでもないですが今後の太いオールラウンド系スキーのスタンダード的なモデルですね CRJみたくサイドカーブ少なめにするとか、足下にキャンバーつけるとか味付けはいろいろあるでしょ…

次期スキー板超悩み中

ski

ロッカー採用スキーの登場でこれまでよりもいろんな使い方ができるようなのが増えました。普通にスーパーファットなのに切り返しが軽くて整地なんかでも普通にカービングできてしまう。 ということでまずは太さの選択から考えるとセンター110〜120、フレック…

準決勝はアルイテハド

サウジアラビアのジェッダにある名門クラブが準決勝の相手に決まりました。どっちにしてもアウェイツアーは申し込んでおいたのでサウジアラビアへ行きます! この国はツアー以外で観光目的の入国はできません。そのおかげ?かチャーター便で行くので何と火曜…