2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

G3 ONYX レビュー

ski

巡回コースになってるこちらのサイトにありました。最も気になるDINブースターなのですが、Dynafitのものと違ってバネ定数を上昇させてDIN14になるようです。 この記事の中にあるのですがTLTが今はpublic domainになってると書かれてますね。だからPATENT気…

プレシーズンマッチ岐阜戦@豊スタ

メイン寄り隅の方でまったり観戦しました。前半は岐阜の激しく速いプレスとミスで良い形が作れなかったけど、まあやるべきことはそんなに去年と変わらない感じ。 ダヴィ、隼磨の加入で縦への迫力が増すことが期待できます。そしてマギヌン、玉田、ダヴィはと…

戸狩

ski

小布施で朝ご飯食べてる間に雪をチェックすると北の方しか降ってない。ということで戸狩へ移動しました。期待通りの積雪でなかなか良さそうです。ラビット4が動くまで少し待ってラビットコースへ突撃。物凄く快調にぶっ飛ばしてたところに悲劇は訪れた。 ど…

グランパスウェブサイトリニューアル

そういや以前アナウンスされてたのすっかり忘れてました。なんかごちゃごちゃしたのからすっきりと整頓された感じで見やすくなっています。あとは大好きなグランパスくんファミリーのコンテンツ充実をお願いしたいと思います。 http://nagoya-grampus.jp/

ハイキング→ワインのある食卓

ski

土曜日は栂池からてくてく歩いて柔らかいようなガリガリなようなバキバキなようなテクニカルな雪質と格闘しました。小谷の道の駅で風呂入っていろいろ試食&お買い物の罠にはまった後夕食食べに行きました。 信じられないほどの少雪に驚きつつ美味しいディナ…

1?回目の結婚記念日

昨日が記念日だったので豊田のスバカマナ行ってきました。ここのカレーは甘めなのでちょっとだけ辛くしてもらったのですがまだまだでした。でもなかなか美味しくてがっつり食べてしまいました。 ここのナンはすんげーデカイので残ったらテイクアウトすると良…

Fly Swatter

ski

Fly Swatterはかなりのデブ板でした。185 cm, 150-125-145mm 横のBaggy(132-102-22)が細板に見えますね。

09/10 4FRNT

ski

EHP 129-116-123/186 CRJ 126-115-124/180 もうちょっとサイドカーブ付いてるような気がしたんですが???

TR-1

ski

TGRのフォーラムで面白いの見つけました。TLT互換というわけではないのですが、つま先はTLTの穴を使ってかかと側はアルペンの金具のような構造になっています。トゥピースはマーカーの金具のように横方向に開くレバーみたいな感じになってます。更にDIN14っ…