2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ケータイメルマガ

PCに送られてくるだけなら良かったんですが、先日携帯でお買い物したら大量に携帯へショップメルマガが送られてくるようになりました。余りにも鬱陶しいのでいろいろ調べてるとPCのと違って一括配信停止ができない仕組みです。 さすがにこれじゃスパムとかわ…

とくしまマラソン

run

完走しました。膝痛いです。血豆痛いです。頭痛いです。疲れました。寝ます。

新潟戦@瑞穂

結果はドロー。負けなかっただけ。田中さんのゴールで残り時間はライン下げて自陣で引きこもって恵太のカウンターだけで良かったんじゃないのだろうか? 正直勿体ない。ブーイングする人もちらほらいたが負けた訳じゃないしなあ・・・みたいな微妙な空気がゴ…

京都サンガ戦@西京極

初夏のような陽気にびっくりしました。ただ13時キックオフなので西日にならずに試合観戦はし易かったのでした。内容は正直それほど良いものではないという評価ですが、悪いなりにも相手にやりたいことをやらせずにセットプレーで得点し相手が出てきたところ…

四国ダービーカウントダウン

すげーやっつけですが写真だけ貼ってみました。当日は新潟戦があるのと翌週とくしままそんなので多分いけないと思いますが津田がかなり頑張ってるので気になります。

代表選び直せ

こんな代表に誰がした?選手が悪いのか?岡田監督が悪いのか?協会が悪いのか? 昨日の試合観てる限りは明確なビジョンがなく勝負に徹するのか最後の最後に選手を発掘するのかが曖昧になっている。いくら2軍とは言え非常にモチベーションの高いセルビア相手…

神戸戦@豊スタ

ブルゾさんに謝れ!って感じですね。やっぱりブルゾは良いシュート持ってますね。FC東京戦でもそうなんですが攻めながら追加点取れないと結果が厳しいものになるので前半攻めっぱなしの時間帯で追加点が欲しかったですね。 後半は神戸の早いチェックもあって…

ナビスコカップ FC東京戦@国立霞ヶ丘競技場

休みが余ってたので昼から国立行ってきました。一言で言うときちんと決めろ、守るなら集中して最後まで守ろう。 どれだけ決定機外したか分からないし最後の方も相手は手詰まりなのに隙を見せてしまった。技術的な部分の問題よりもきちんと勝ちきるメンタリテ…