パック

日記マスターはBC用のバックパックはダカインのポーチャーLサイズを使っています。安いしなかなか使い勝手も良くて良い感じです。でも新しい物に目移りしてしまうのです。すぐに買うつもりはありませんがブラックダイアモンド製のフレンジー28Lはなかなか良さそうな感じです。ダカインのバックパックの良いところもちゃっかり盗んでるし。ピットチェックに使うスコップやスノーソーはできればザックの中じゃなくてすぐに出せる場所の方が良いかなって思います。ただ値段がBDにしてはちょっと高いんじゃないかと思ってしまう。
関係ないけど日記マスターは普段BDのデイパック使ってます。さらに関係ないけど昨日密かにノースフェイスのウェストバッグ買いました。
http://www.lostarrow.co.jp/news/bd_frenzy.html