リバプール対マンチェスターユナイテッド

前半途中からちょろっとしか見てませんが、レッズのモリエンテス出てました。まだまだ周囲とのコミュニケーション不足は否めませんがさすがに百戦錬磨のFWだけあってチャンスを生み出していました。ただシャビアロンソの穴は大きくルイスガルシアとジェラードに頼りすぎという感じでした。ミランバロシュもスペースがないとユーロのときのような輝きはありませんね。CLに残ってるハイレベルなチーム同士なのでさすがにパススピードの速さや正確さは凄いです。ロングボールが味方の足下にぴたりと止まるのを見るとさすがにレベルの違いを感じるな〜っと。守れるだけじゃなくて正確で速いボールをフィードできるディフェンダーが出てこないかな〜