ウィスラー2日目

久しぶりのウィスラーなのでこの日も一応ガイドをお願いして他のお客さんと共に滑りました。滑り出してすぐに1人いなくなったのでレベルが揃いました。しばらく動いてなかったというピークチェアが動いたので◆◆のコースを覗きに行きました。40度以上ありそうな急斜面でしたがせっかくだから行こうよって提案したら他の人も行こうってことになりました。入り口がなかなか狭くて相当大変でしたがコンディションはなかなか良くてエエ感じのパウダーにもありつけました♪この一本はこの悲惨な状況を考えると奇跡に近いものがありました。その後のウィスラーボールもアバランチコントロールデブリがいやらしいところがありましたが最高でした。そんでハーモニーの方へノートラックをつつきながら滑りました。昼飯後にホースシューを滑って一日たっぷり楽しみました〜!!
おまけにこの日もゲレ食が半額で二人で1000円払ってゲップが出るほど食べました。


カナダ国旗を振るオノボリサンな日記マスター

◆◆な斜面の入り口は狭いの