早くもインプレ

オレスタイルブログ 05/06パウ板の味見(つまみ食い)。にパウ板インプレがありました。
予想通りと言いますかまずBandit Squad,Super Mojoは硬いとのこと。前者はバンディットとは名ばかりでレース部門で作られた尖ったファットのようです。Mojoは硬いと評判だったMonster103が名前と柄変えてツインチップになっただけなのでそりゃ硬いに決まってます。サロモンは1080シリーズ通して少しフレックス強化されているようです。それとデジタルなたわみっていうのはなかなか良い表現ですね。平板スキーだと綺麗な丸いフレックスなので好みによると思いますがサロモンのあの感じが嫌いな人には向かないのでしょうね。今期のセスもですが良くも悪くも平凡というか当たり障りのない普通に良いスキーですね。ただ新型は2mm太くなってフレックスをちょっと強化しただけなので柄が気に入ったとかでなければ現行のセスピストルでも問題ないから無理に買うことはありません。
(追記)
Super MojoはMonster103そのまんまです