文句なし!

teleskier2005-03-06

快晴、無風、粉雪何も言うことはありません。悪い状況な訳がありません。素晴らしいツアーになりました。今シーズン1番!!
コースは先週敗退したウラピヨでスノーシューの直登に耐え切れず重ラッセルしながら登り親沢側に滑り込んで山の神に登り返して黒川沢方面から白乗へすっきりと行動できました。登り返しの横移動が少々長かったのでもう少し別の場所から登り返しても良いかもしれません。今回は無理せず登り易そうな手前の尾根から上がりました。黒川沢方面もうまくルートを選べば素晴らしい斜面がありそうでした。ヒヨドリは裏から見ると急斜面でなかなか良かったのでした。大満足!!

こちらもご覧あそばせ
山へ行こう。 2005.3.6 鵯峰(テレマークツアー)