Xacti C4

ちょっとイライラしてたので以前から微妙に狙っていたC4買いました。正確には近所のヤマダ電機に無かったので他店から取り寄せてもらいます。メモリはまだ買ってませんしそれほど急いでる訳でもないのでオッケーです。価格は34300円+ポイント8%でした。カードだと10%じゃなくて8%になってしまうみたい。なおコジマの店頭でJ4は23800円でした。なかなか暴力的に安いです。MZ3持ってなかったらかなり良いかも〜?!ついでにフジの注目機種F10が店頭に出てたので触ってみました。exlimやサイバーショットの薄型に見慣れてると少々厚みはありますが大容量バッテリが入ってますしCCDも結構大きいので十分コンパクトです。動作はとてもきびきびしててxDカードというのがアレですが本体の価格が下がって1GBのメディアが買いやすい値段になれば魅力的です。