ウラピヨ動画コレクション

上3つは同じ場所で撮っています。技術や雪質のせいもあるかもしれませんが日記マスターの印象では微妙なライン取りと道具、体重、筋力による違いでこれほどまでに滑りに差が出ます。


stealthinuさん
コメント:へりがうるさいな〜。なかなか調子良いですね。このときはそうでもないですが雪面へのプレッシャーがなくなると前転してますね。

itoさん
コメント:リードスキーが横向きになってるので雪の抵抗をもろに受けてる感じ。もうちょい谷回りで丸い弧が描けるようになるともっと楽チンスイスイすべりになりそう。

naruさん
コメント:最高の滑り撮り逃しました。naruさんには厳しい雪だったかもしれませぬ。彼女は登り最強なのでついていく後ろのおじさん達は必死なのです。

itoさん
コメント:しっとり重パウ粉砕お見事。さすがにこの手のコンディションにはめっぽう強いです。