裏インプレ@ブンリン試乗会

日記マスターはテレマークスキーを始めるまでは凸凹を良く滑っていました。テレマークでも凸凹滑っていたのですが最近は長くて太い板ばっかり使っているのであまり凸凹滑る機会はありませんでした。せっかくさのさかに来たのですが凸凹滑らない手はありません。試乗板で初心者用凸凹に突撃したので裏インプレとして紹介します。凸凹での印象はバランス崩したときにリカバリーがし易いかどうかという判断になるかもしれませんし???

PFD

あんなにテールが太いのに引っかかることもなくもの凄い勢いでコブからテールが抜けていきます。結構レスポンスが良いんだな〜って感じです。滑りにくかったです。

Jak team edition

長いのですが意外と滑りやすかったです。レスポンスが比較的おだやかでそこそこ衝撃を吸収してくれる感じ。一番短いサイズなら結構攻めていけそう。

Jak

乗った板の中で一番細い板だったし一番凸凹は良かったな。切り返しが軽くて硬い割にはポンポン跳ね返る板じゃないから意外といける。

Bandit B Squad

さすがに長くてコブのリズムに合わせるのが精一杯。完敗でした。

Bandit B4

短いのでそこそこいけます。でもこの板乗ったときにはすでに足が終わっていたので撃沈。へろへろ滑りでした。

ファットスキーで凸凹滑るなよ!というツッコミは受け付けませんのであらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。(キッパリ)