良い感じ

ピヨピヨテレチームも滑る毎に少しずつこつを掴みつつあるようです。id:izucooも緩斜面で仰け反り滑りからポジション矯正して良い感じのポジションで滑れるようになってきました。テレマークだと誤魔化しが効かないので苦手な側のターンがより困難になりますね。動画にはありませんがR氏はポジションこそ低すぎなものの動作がだいぶスムースになりました。あとはたくさん滑って楽なポジションを見つけて無駄な操作を省くだけですね。Dちゃんは朝良かったのに午後遅い時間はお疲れだったのかな??ぷりおは凸凹でのかっちょ良い滑りとは対照的なピヨピヨぶりがまた楽しいですたい。


id:izucoo

ぷりお

Dちゃん

R氏