バカもホドホドに

日記マスターは野球というスポーツに未来はないと思っています。それはプロ野球ナベツネ高野連みたいな糞組織がどうにもならないからです。
京都田辺のバカたれ総監督もそうですが、本来フィジカルトレーニングは身体が成長段階にあってその成長が個人で大きく異なる中学正にペナルティと称して行うことがあってはならないと思います。
一生懸命やることは大切なことだと思いますが、なんら指導者としての資格も存在しないというあり得ない状態を放置するのは良くない事でしょう。指導者を養成するシステムを作らなければ不幸な事故はなくならないでしょう。
http://news.tbs.co.jp/20051007/headline/tbs_headline3132853.html

id:teleskier:20051007#p3