Mantraインプレ2

ダイナランドの激パウでSanoukと履き比べました。コンディションはもうおぼれそうなくらいの深雪ですがサーフェスが綺麗な状態なら圧倒的にSanoukの方が楽しいです。ただしシュプールがついて荒れてきたらMantraの方が突き進んで行くので気持ちよく滑れます。パウダーの中でも切り返しは軽くすいすい行けます。また若干荒れた中緩斜面でもばたつきはなく割りと切れます。後はガギグゲゴゴゴゴ・・・ってなるような硬い斜面でのテレマークターンをするのが楽しみです。ポケロケやセスピストルの時はそれなりになんとかなりましたし、FischerのBigStix8.6なんて普通に切れてクラインマッターホルンからチェルビニアの街までノンストップでぶっ飛ばせるFAT(今ではセミファットかな?)です。恐らくその中間くらいの性能なのではないかと予想しています。