戸狩最終日

朝方まで降ってた雪は止み晴れました。馬の背、チャレンジの新雪を目指して出かけました。今日もとりあえずアルペンスキーです。馬の背は除雪中で待たされましたが下部のリフトが混雑してたので大人しく待つことにします。もちろん一番乗り。親分と左右に分かれてフレッシュな斜面に気持ち良くシュプールを描きます。幸せでした。2本3本と滑ると荒れてきたのでとん平へ移動。オープンまで30分以上かかると言われたのでしばし休憩。そしてリフトに並びます。またまた先頭でした。チャレンジコースも一番乗りでぶっ飛ばします。最高ですよ。こっちはコース取りが選べるので綺麗なところを選んで滑る。最後は木の間を攻めて終了。ご馳走様でした。満足満足♪

使用前

使用後 
一番手前のでかいのが日記マスターのシュプール
その次のが親分のシュプール