TMインプレ

土曜日に初乗りでした。ウェスト78mmと久しぶりの細板はFATと比べてクイックなため少々戸惑い気味。リーゼンはわけの分からないコンディションでころころの玉もあったりとまああれなわけです。ゲレンデの隅にあった新雪をところどころ食べたりもしたのですが、ツインチップで結構金具が前よりなせいか少々テールがひっかかるような気がします。まあワックスかけただけですので当たり前といえば当たり前ですが・・・
フレックスは当然のことながら柔らかめですが高速でロングターンしてもばたつきません。凸凹は久しぶりに滑ったというのもありますし膝の具合がイマイチなので押さえ気味に滑りますがこちらも少々テールの抜けが悪くてちょっと引っ掛かり気味でした。ゲレンデ遊びにはちょうど良い感じでした。テレマークで使っても良いと思います。