06/07 line

いつも見させてもらってるブルークリフさんのページにちょろっと写真がありました。来期はついにマザーシップなくなっちゃうんでしょうか???作ってるカルフの方はJakがモデルチェンジしてしまったのでほぼ同じサイズのプロフェット90とその女性バージョンのセレブリティがラインナップされてますね。昨年Jakに乗ったときの印象はかなりがっちりしたスキーという感じでした。長さが違うので何ともいえませんがマントラよりもハードかも?っていうかエッジホールドはかなり良かったのでちょっと短めにしておけば一本で済みそうな感じ。
http://www.b-cliff.com/dougu/0607new.html

こちらのブログにはさらにたくさんのモデルが出ています。マザーシップはクロニックブレンドという名前で残るようです。
http://blog.gears.whitesnow.jp/