ボスニア戦の評価

たいして見てないのですが、ライブドア世論調査見ても「サントスいらねー」の声が上がっています。その通りだと思いますがジーコはなんでこんなやつ使い続けるのかわかりません。4バックが混乱してるのは明らかに使えないサントスが原因であることは間違いありません。攻めあがれなくてもそれなりに守備しなきゃいけないのに・・・代表に呼んでも90分使い続ける選手じゃないでしょ。キープできない、守備できない、パスもそんなに上手くない、ワンパターンのドリブル、ぶち切れてカード集め。
そうは言ってもサイドバックってどこも人材薄いポジションだから仕方ないのかな?ロベカルカフーが未だにブラジル代表だし・・・ナカタコじゃプレッシャーに負けて致命的なミスするし。