izucoo試乗

Dynaster Exclusive Powder?

癖がなくて普通に乗れる板のようです。初めてのスキーで何の違和感もなく普通に乗れるということは優等生ということでしょう。
121-85-104

Rossignol Bandit Squad Lady? 174cm

B Squadの女性用。小柄な男性用のパウダーガンとして使うのも良いかもしれません。なかなか苦労してました。

Rossignol Bandit B3 Respect 165cm??

B3の女性用軽量バージョンだったと思います。izucooはSnoop同様乗りやすいと申しておりました。しっとりしてて安定感があるようです。ばたつきがないのがロシの良いところですね。

Rossignol Sick Bird 171cm

128/98/121というサイズなのですが一言硬いそうです。かっこ悪いとも・・・確かに仰せの通りで。

Atomic Snoop Daddy 174cm

日記マスターが185cm借りたときに同じものを履かせてみました。なかなかお気に入りだったようです。もうワンサイズ短いスキーならizucooにぴったりでしょう。このスキーはとにかく軽くて軽快なのに安心感があるところが良いですね。

Atomic Sweet Daddy 172cm

この板も癖がなくて普通のようです。特に印象はないようですが・・・

Karhu Jil 165cm

Jakの女性用です。izucooは初期型Jak乗ってるんですが基本的に別物です。あおってみた感じでは現行Jakよりも柔らかいので長いのを男性が乗っても良いかもしれません。

Black Diamond Verdict 170cm

まあどうでも良いらしい。

Kingswood fat 170cm

ダメだこりゃ。