ファン感謝デー

teleskier2006-05-27

トヨタスポーツセンター行って来ました。付いた時間が微妙に遅くそれがちょうど良かったのか人工芝グランドで行われたイベントに参加してきました。それもちびっ子に混じってボール蹴飛ばします。まずは平林相手に本気で蹴るのも申し訳ないので苦手な左足で正面にしょぼめのシュート。次は吉村と誰だっけ?のコンビだったけどこっちも軽め。
次は内藤とコーチで本職がキーパーやってるから思い切り蹴飛ばしちゃってコーチが言うので大人気なく右隅の天井に突き刺してあげました。コーチ苦笑い。すみませんもうちょっとコース狙うとかすりゃ良かったかなっと。
他のとこでは選手やらこーちやらと参加者がミニゲームやってました。こっちは大人気でした。実は大人の参加者はあまりいなかった感じなので先に並べば出来たかもしれませんがあまり汗かきたくなかったのでまあ良いかなっと。
体育館の中ではキックターゲットークやってて俊哉が変な蝶ネクタイ?みたいなのつけてケン増井と司会してました。スピラールは納豆が好きだと言ってました。ひとしきり楽しんだ後帰りにこの前行ったケーキ屋さんでお茶しました。今度は席がほどよく2人ずつ散らばってたので良かったです。お客さんは頻繁に入ってくるし以前デパートのスイーツ特集のときも呼ばれてたくらいですから人気なのですね。