ネナド他

中スポによると、リエージュとの練習試合でテストしたけどオフ明けでコンディション的に?がついたようで契約にはならなかったようです。ワールドカップイヤーなので当然リーガも5月15日だったかな?の期限までに全日程を終了しています。この時点でオフに入っているわけですから2ヶ月弱の時間が空いています。
もう少し早く手を打っていれば多少出遅れてても体を絞りながら連携アップできたと思いますが随分時間がかかってしまったので厳しいですね。ドワイトコーチが他の選手を見に行ったようなのですが時間は待ってくれませんからね・・・
あとリエージュ戦では本田−玉田で得点決めています。この調子で玉ちゃんゴール量産してください。
広島戦金券屋に安いの売ってたから行こうかなっと。