イタリア対フランス

前半はイタリアがボール支配してましたが、後半から延長にかけてはフランスが支配。ただ最後のディフェンスは今大会復活したカテナチオでなんとか死守。相変わらずグダグダの流れを作り試合を破壊したイタリア。PKは運もあるから仕方ないですね。
ところで貴公子?トッティってプレーしてたんでしょうか?ボールにも触れてないし、守備してたわけでもない。トッティ交代!とか出てからお前いたのかよって思いました。最前線で決勝の見学したんでしょうね。
ジダンは良くも悪くもやっぱりジダンでした。イライラするとぶち切れる癖は相変わらずで頭突き退場とあいなりました。まあそれでも大会を通じて競り合いの中で通じるテクニックを存分に披露したのはさすがです。引退するにはヒデよりも100倍くらいは勿体無いと思いますがお疲れさんでした。