千葉戦@フクアリ

ピッチコンディションは酷い状況でした。スコアレスで終わると思ったらロスタイムに杉本の左足からのセンタリングからフローデさんダイビングヘッドで先制。デカイ人が軽量級のプロレスラーよろしく飛んでいきました。お見事!
後半は圧倒的に千葉ペースで苦しい時間が続き、予定通り巻に合わせられる。続けざまに佐藤に走りこまれて2失点目。これで終戦かと思ったが玉田入れて3-4-3の超攻撃的でオランダチックな布陣。玉田が抜け出してフリーの金に合わせて同点に追いつき、続けて中村のCKを古賀が折り返してフローデ様に2点目で逆転。いきなりサポーターのハートを鷲掴みにしました。大宮戦からはチームが戦う集団に生まれ変わったような気がします。
終了後は藤田も飛び跳ねて喜んでました。フローデもインタビューの後サポーターと万歳してました。今日フクアリ行った人は勝ち組でしょうね。