U21中国戦

前半はハイペースでがんがん攻めてくる中国にやられっぱなし。後半に入るとさすがに中国もペースダウンしこぼれ玉も拾えるようになる。そして右サイドからのクロスをフリーの本田が高い打点のヘディングでゴール。守備に追われまくりで余り見せ場はなかった本田ですがきっちり決めました。
その前に誰だったか忘れたけどゴール前ドフリーで宇宙開発してたのであーゆーのをきっちり枠に飛ばさなければ強豪からの勝ちは拾えないと思います。
とりあえず一番良かったことは本田、豊田が怪我せずに済んだことでしょうね。玉田、吉村、マレクと調子上向きなのにけが人がにわかに増えてきてます。金が出場停止だし週末は甲府戦でこれからのスケジュールが地獄なので心配です。