ガンバ戦@瑞穂

瑞穂に5時50分頃到着したらすでに長蛇の列。唖然としつつ、自由席の列に並びました。6時半頃にカテ4近くのまったり見れそうな場所を空けてもらって潜り込みました。
試合のほうは3点取ったところまでは良かったものの後半はやられたい放題な感じでしたね。古賀がPK取られたのは遠くから見るとシミューレーションに見えました。借りにシミュレーションじゃないとしても当たりに来てるようなプレーにPK与えるのはどうかと感じました。5失点で負けた試合から1ヶ月で何とかここまで持ってきたという感じでしょうか。もう少し守備に安定感が出れば得点力は上がってるのでそこそこ勝ち続けることができるんだけど・・・
とりあえず津田くんがスタメンだったのが嬉しかったです。