先週ゲットすべきだったかも

東山動物園の帰りにカメラ屋寄ったんですが、そのときに人気はないけど評判の良いカメラが激安叩き売りになっていました。安いな〜って思ったんですが展示処分でもなさそうなのでスルーしました。んで、あったら買おうと思ったらありませんでした。残念だけどまあ無理して買うこともないし、別の選択肢を考えようと思います。
1/1.8インチCCD、SD、動画が強い、小型、単三、ズームが強力というのがベストなのですが、最近の高画素機はコストダウンのせいか光学系が追いついてないですね。1/2.5の700万画素以上のなんて酷いのが多い。それなりにコストかけて作った機械買うのが良いのかなっと。