ダメだし

平山ネタは面白いですね。国見だから何?筑波中退のヘラクレス首の奴が偉そうに。50m10秒くらいの速度で走ってる奴が生意気言い過ぎ。やっぱ古賀にチョークスリーパーされてしまうしかないな。今週末は瑞穂行くぜ!

運動量足りない!平山にダメ出し
 9月30日の新潟戦でJデビューしたFC東京のFW平山が、加入後から続けている2部練習を継続することになった。新潟戦では上々のプレーを披露。それでも倉又監督は「動きの質はよかったが、量はまだまだ」と注文をつけた。2日に都内への住所変更の手続きを終えた平山は「僕をどこの出身だと思っているんですか。国見ですよ」と新潟戦の運動量を自画自賛していただけに、想定外のダメ出しに目を丸くしていた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/03/05.html