独り言

千葉サポのブログ巡回してきましたが、結構冷静な方が多いようです。ストヤノフの2度のファウルはいずれもホーム寄りだったので目の前というか眼下で良く見えました。千葉サポから分かりにくかったと思いますが1枚目のがナニゲに悪質だったから2枚目出されても仕方ないでしょう。そもそも攻め込んでるとこでクリアするしかない体勢の大森にスパイク見せてレイトチャージって素人でもそんなバカなことしないってば。ナビスコ決勝もあるんだしリードしてるんだしね。名古屋にとっては勝手に自滅してくれたので助かりました。
テレビで確認したら2度目のファウルってトラップミスでボール全くみ無視した割とイエローが良く出るタイプのオブストラクション。レフェリーにかなり泣かされてる名古屋としては普通にジャッジしてもらえるだけでありがたいです。