セレッソ大阪戦

JSPORTSでテレビ観戦でした。渡邊の退場は痛かったけどその直後に同点に追いついたのは良かったですね。一人少なくなってからは慶が左サイドバックっぽい位置で上手く対処していました。中はマレクと増川いるのでハイボールは特に怖さはなし。ただ、中盤が4人いない状態でさらに一人少ないのはさすがに厳しく60分もの時間耐え忍んでドローに持ち込んだのは大きかったと思います。浦和戦よりも厳しかったんじゃないでしょうか。
それにしても玉田がまたイマイチになってきたのが気になります。突破もないし守備もサボり気味。ただ途中で代えられたのは渡邊の退場でゲームプランが狂ってしまったから仕方ないですね。
あと須藤の代わりに出てきた青山はなかなか良く効いてました。U19代表での経験が生きてるんでしょう。
津田もぼちぼちポストになってたしまあ一定の仕事はこなしたかなっと。