天皇杯5回戦 対鹿島@カシマスタジアム

teleskier2006-12-09

先週の京都に続いて茨城くんだりまで行って参りました。カシマスタジアム名物もつ煮で体を温めて観戦しました。残念な結果でしたがどうにもならないどん底状態から多少は勝負させてもらえるようなところまで回復したのかなって感じです。良いとこ悪いとこありますが、少なくとも得点できるかな?って思わせてくれるプレーは多々あります。来年どうなるのか分かりませんが勝ち点+10くらい積み上げられるような安定した戦いを見せて欲しいと思います。
試合には関係ないけど、カシマスタジアムの屋根は雨除けになってなくて意味なし&すげー寒い。帰りの寒暖計は5度でした。余りに寒かったので来シーズンは別府温泉ツアーに行きたいっす。なおスタジアム近くの駐車場でも無料でした。
ヨンセンは最初から半袖でコートみたいなのも着てませんでした。マレクも半袖だったけどヨンセンにとってはちょうど良い温度なんでしょうね。
鹿嶋市は果てしなく田舎。横浜や川崎がすごい近くに感じました。恐るべし。
ということで御殿場までとぼとぼ走って車中泊