クラブグランパス

混雑覚悟で栄に出かけたのですが、クラブグランパスの前には大行列ができてました。福袋が目当てのようなのですが特に興味ないので列の整理してたバイトの兄ちゃんに聞くとどうも3時までは福袋の時間帯ということで、諦めて行きつけのクマショップへ向かった。ジュラシックセール中で安いことは安いんだけどメリーソートとかシュタイフなんていうのは当然のごとく恐ろしい値段なので軽くスルー。2002年ワールドカップバージョンのクマはちょっと魅力的だったけど2万円とかだし手が出るわけもなく。
同じフロアのノースフェイスが30%オフになってたけどまあ欲しい物ないしパス。三越の地下行ってケーキ買ってからクラブグランパスゆ寄って帰ろうということになり地下行くもここもまた凄い人出でなかなかケーキも買えずイライラ爆発寸前。やっとの思いでゲットしクラブグランパス行って、お目当てのぷよぷよグランパスくんを3割引でゲット。
おやすみグランパスくんはどうも福袋行きだったようでもう売られることはないのでしょうか?まとめて10匹くらいゲットしておけばよかったかな???