YO-YOテスト

teleskier2007-03-15

名古屋の携帯サイトにもあったんですが、13日に恒例の体力測定やったそうです。オフ明けは渡邊、増川が調子良くて今回は慶、青山、増川の順で慶がダントツのようです。他の選手も別にパフォーマンスが低いわけじゃなくて全体的に向上してるようです。まあ根性試しみたいな側面もあるテストなので心身共に充実してないと踏ん張れないと思いますが試合中のパフォーマンス見てもフィットネスレベルが上がってることは間違いないです。俊哉があの年齢で90分間走り回ってるし、増川が敵陣深くまでドリブルしたりフリーランニングしたりと
それでもまだピークまで行ってないとのことだから今年の名古屋は一味違いますね。やっぱり柏に移籍したあのお方が疫病神だったのかな?去年はそこそこ良かったけど。