U22マレーシア戦他

勝ち点3取れて怪我人も出なかった。平山を生かすシステムなのかどうか知らないがチーム全体が機能不全な感じです。後半なんてオフサイドポジションで棒立ちで動こうともしない真性電柱だからなぜもっと早く代えないんだろうと疑問に思った。1失点はGKの凡ミス。あの程度は出て行ってキャッチするなりパンチングするなりしなきゃダメだな。
新潟浦和戦ちょろっと見ましたがその直前まで録画しておいた甲府名古屋戦見てたのでスローモーションに見えました。突っ立ってる選手が多く中盤で激しくプレス掛け合うでもなくただ何となく時間が進む退屈な内容でした。最後にドラマがあったようですが当事者じゃないんで内容的には見る価値なかったです。