ナビスコカップ 甲府戦@瑞穂

負けてしまいました。戦犯は作りたくないですが、素人の嫁が見ても片山はダメでした。何も出来なかったので、後ろの増川、横の須藤、藤田あたりまでがフォローに回る始末。後半、巻、片山下げて玉田、阿部入れて433にしてからはだいぶましになりました。良い形を作った45〜70分の間に得点できなかったのが痛かったです。いない人のことを言っても仕方ないですが前線からの守備と確実なターゲットになれるフローデの存在は大きいですね。
今日はカテ5の隅で座ってみてたんですが野次が多くてやな気分になりました。やっぱり中央付近で応援してた方が良いですね。
それと、ファンクラブの抽選でサイン入りバッグ(慶、俊哉、直志)あたりました。10名様なのでなかなか嬉しかったです。中にはナビスコのお菓子がたくさん詰まってました。