トヨスポ

teleskier2007-03-27

久しぶりに行ってみました。前半は主力は室内で筋トレで若手達が外でのメニューこなしてました。12人が3人ずつの4組に分かれて10x40m程度のピッチで長手方向の両端に3人ずつとピッチ内に3+3の6人入って、ピッチ内の3人とサイドの3人でワンタッチ、ツータッチでパス回してサイドの3人はプレッシャー無ければ逆サイドで余ってる3人に向かって大きくサイドチェンジ。細かいパス回しと大きなサイドチェンジを意識して行うような練習でした。
後半出てきた主力組?12人とキーパー3人はキーパー練習とミニゲーム。俊哉がヘディングシュート決めたんですが髪の毛がちょっと心配になりました。直志はさすがにシュートが上手い。後で分かったことですがセフが風邪でいなかったのでした。セフのかわりにドワイトコーチが指示して、神戸さんが通訳してました。
渡邊がいたように見えたんだけど確認できず。小川だったのかもしれないが頭のモサモサぶりがナベっぽかった。