ヴォルティス勝利!

やっとこさ2勝目です。四国ダービーに勝ち今年は良いかな?とか思ったらドローか負け。相手が結構強いとこばっかだからある程度ドローは仕方ないんですがそれでももうひとつくらいは勝っておけよと言いたくもなります。ヴェルディ相手で正直苦しいかな?って思ったんですが意外や意外3得点の無失点で完勝。
ヴェルディは重症ですね。ラモスが無能なのかもしれませんが名波みたいな口だけの奴さっさと切って、甲府、川崎、柏みたいなしっかりとしたコンセプトを持ったチーム作りしないといつまで経ってもヴェルディはJ2で埋もれると思う。もちろんヴォルティスにも言えると思う。お金なくてもJ1で頑張ってる甲府見てると余計に・・・