はいはい負けました

teleskier2007-04-29

柏くんだりまで新幹線で行って雨、雷に打たれて、試合開始遅れておまけに負けちゃって、新幹線は時間変更して11時に帰ってきましたよっと。
昨日の試合で印象に残ったのは、増川の半ケツですね。スライディングしたときにパンツめくれあがって右ケツ全快状態でした。
内容的には自滅ですね。失点する前までは結構良い感じで入ったんですがセットプレーで失点し、クリアミスを一発でDFの裏取られて2失点目。あとはもう適当に時間使われて引きこもられてクローズ。プレスきつかった時間帯にポゼッション放棄して放り込みで適当にあしらうやり方もあったと思うんですが、自分達のスタイル崩すのはまだ早いので多少苦しい試合があっても今のスタイルを貫いて欲しいと思う。ホームで柏迎えたときに古賀もろともやっつけたいなっと。