ファン感謝デー

teleskier2007-07-01

驚いたことに日本代表に招集されてるはずの楢崎がファン感謝デーにいました。代表合流を遅らせてもらっての参加だったようです。中断明けは快進撃といきたいものです。
麻也、津田、米山、井上のいるとこでミニゲーム。izucooは直志のいたときが良かったと言ってたけど日記マスター的には麻也、津田でここに須藤あたりがいれば多分もっと面白いことやってくれたに違いないです。あとフローデはちびっこに大人気でいつも囲まれてました。
麻也くん最後になぜかビリーよろしくレッツヴィクトリー!!司会のアナウンサーが選手会長の吉村と吉田間違えたのかそれともわざとそうしたのかは定かではない。
クイズ大会でグランパスくんのお誕生日を間違えてしまい残念。瑞穂陸上競技場ができたのはいつでしょうって質問があったんですがそっちなら知ってたのに残念すぎでした。
豊スタの芝はもらって帰りませんでした。

豊スタピッチレベルに降りたのは2度目だったので特に感動はなかったのですが芝がとても綺麗で感動しました。サポーターがたくさん入る浦和戦とかは雰囲気も最高だし選手の気合いも入るんだろうなって感じます。とにかく素晴らしいスタジアムです。